ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

タイミングの悪い日

今日は朝から忙しない。
出社して席に座る間もなく、聞かなかったことにしたかった寝耳に水プロジェクト(笑)ミーティングに引きずり出され、超タイトなスケジュールにノックアウト。
年の瀬も押し迫ったこの時期に、イッタイ何の話だ・・・ orz
お正月休みスケジュールしちゃったよー? 実家帰っちゃうよー? (^^;
とりあえず休みは予定通りだけど、もしかしたら28日は出勤になっちゃうかも・・・(;;
来がけに買ったヨーグルトがデスクで温まっていました(笑)

ちょっとさすがに年末忙しすぎだぞー。
気になるのはヘアスタイル。暮れまでに行かなくては。
この前美容院に行ったとき、「今度来るのは12月半ば過ぎにして!」と宣告されてしまったので(そうでないといじって遊べないからだそうで。どこでもこんな扱いだ、私(^^; )おとなしく待っていたのですが、この分だと髪を切りにいけない!
なので、急遽今日カットに行こうと美容院に電話。
いつもはすぐにオッケーが出るのに、今日は店長が電話口に出てきました。
「ごめんねー、今日、他店との合同勉強会なんだよー」
えー・・・。

・・・・・・・。 orz

仕方ないので、明日を予約。

しょんぼりしたままご飯を食べに。
「すみません、今日Aランチ終わっちゃったんですよー」

・・・・・・・。 (;;

今日はAランチ気分だったのにー。

ご飯から帰ってきたら、さらに別件のプロジェクトで、いつの間にか名前が挙がっていました。
だから聞いてないっつーの!

休み、絶対取るからね!(びしっ!)

別窓 | 仕事のこと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かるーく目眩を感じた日 | ちょっとコーヒーを。 | これもひとつの寒気の影響?>>

この記事のコメント

No.141
私も今日はいろいろありました(TOT)
いて座の厄日だったのでしょうか。
2005-12-16 Fri 23:27 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.142
♪コロンさん

ありゃりゃ、コロンさんもですか。
そうか、星回りが悪かったんですねー。(;;
2005-12-17 Sat 01:49 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.145
う・・・さすが師走!!と言っておこう(^^;
見事に引っ掻き回されてますね・・・。
私は、忙しくは無いけど、お金がガンガン飛んでいくことに
焦りを感じつつ、色々策を練って頑張ってます!
気持ちよく新年を迎えれると良いですね(*'ー')
2005-12-17 Sat 09:27 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.148
♪桜さん

はは、ひっかきまわされてます。(^^;
年の瀬って、何故かお金が飛んでいきますよね。
2005-12-18 Sun 03:29 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
