ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

やっぱり夏より冬が好き。

本日の忘年会は、築地に程近いお寿司屋さんで。
とある衆議院議員の秘書さんたち、アンド、フリーの記者さん一人。
わーい、今年はこじんまりだー。(^^
前はナントカ省の○○さんとかが山ほどついてきて、こう言ってはなんだけど、頭のいい人と飲んでも楽しくない。(^^;

結構付き合いは古いんですが、今年は特に選挙のためのサイトリニューアルを頼まれて、2週間ちょっとで100ページくらい?
あの時はマジで死んだなー(^^;

久しぶりにいいもの食べました。
結局お寿司食べ損なったんですが。 orz
お寿司屋に来て、お寿司を食べないってどうなんだろう(笑)
アンコウ鍋、おいしかった♪

一部で頭髪偽装疑惑も浮上している(笑)、ウワサの姉歯氏の裏事情など聞いたりして、オトナって汚い・・・(;;


いい気分でのんびり帰り道を歩いていたら、今日は綺麗なお月様。
こんな日は、おつきさまをつれておさんぽにっていう話を思い出す。あれはなんの童話だったかな。
吐く息が白くて、耳が凍りそうになるくらい寒い夜。
ピンと張り詰めて、しんしんとした空気。
煌々と明るいお月様。
こういう夜っていいよね。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これもひとつの寒気の影響? | ちょっとコーヒーを。 | 今、ほしいもの。>>

この記事のコメント

No.138
実りの多そうな夜ですね~。
特に、築地の近くの寿司屋でアンコウ鍋!うらやますぃ…。

お月様、ほんとにきれいでしたね。
2005-12-16 Fri 09:01 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.139
♪コロンさん

アンコウ鍋、初めて食べました。(^^
お寿司は食べ損ないましたが、お刺身食べました。
赤身がこんなに美味しいものだとは、今まで知らなかったです。
満月は今夜みたいですね。
今夜も綺麗なかんばせが見えるかも。(^^
2005-12-16 Fri 12:04 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.143
なんだか面子がスゴイッス!!
新聞見ない私は会話ができそうに無い方々だ orz
すし屋で寿司食べなかったとは・・・ある意味最高の贅沢!?
姉歯氏は・・・どうみてもヅラでしょう(*≧m≦)
建築・不動産やら流通業界は大半が「黒」世界ですからね・・・
あそこまでヒドクないにしろ、どこも似たり寄ったりかと。

2005-12-17 Sat 09:19 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.146
♪桜さん

すごいはずのメンツなんですが、そうは見えないのは何故なんだろう(笑)
ツッコミ命!(爆)のお姉さんがいらっしゃるので、オジさんたちはタジタジでした w
私も新聞読まないです(汗)
そうですね、逆に贅沢かも。

> どうみてもヅラ
やっぱりー?(笑)
なんか・・・イミシンな発言だなー。(^^;
2005-12-18 Sun 03:05 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
