ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

お休み~♪

今年の年末年始って、カレンダー通りだとあんまり休めないですよね。
いつもお正月休みとか、夏休みとかって人とすり合わせようとして、いつもいつもいーっつも(笑)おいしいところを持っていかれてしまうので、今回は強気で攻めることに。
今度の私は一味違う。 w

朝から聞かされた寝耳に水なプロジェクトの話は聞かなかったことにして(笑)、社長にお手紙。
程なくして返事が返ってきました。
ムリだと思っていたのに、一発オッケーで、びっくりしたのはこっちだ(笑)
というわけで、12/28~1/9までお休みさー。(^^
魅惑の13連休~♪

これでもれっきとした社会人ですから! ・・・イチオウ (笑)

別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来たるべき時 | ちょっとコーヒーを。 | しまった・・・ orz>>

この記事のコメント

No.133
13連休?うらやましー。年明けてからでも旅行にいけますねー。温泉温泉♪
わたし、入社した時にちょっと捨て鉢だったので「お休みはどうでもいいです」なんて言っちゃって、皆のやりくりつかないときに出社したり、急に休みになったり、挙句の果てにシフト担当になって、隙間を自分の出勤で埋める始末です。

寝耳に水なプロジェクトのためにも思う存分ノンビリしてくださいね~。
2005-12-15 Thu 21:35 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.136
♪凛子さん

温泉! そうそう温泉。
実家の周りはちょっと行くと温泉ばかりなので、撮影に行くとついでに温泉、というケースが多いんですよー。(^^
実家で家風呂ってあんまり入らないかも。特に冬は(笑)
何故なら寒いから! w
そんな捨て鉢な~。(;;
休みは大事ですよー。
のんびりしたいのは山々なれど・・・休みの方が忙しいような・・・(^^;
2005-12-16 Fri 00:28 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
