ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  89

ちょっと待て!

個人情報保護法が施行される少しくらい前から、プライバシーとかセキュリティとか叫ばれているわけですが、うちのオフィスにもその波がやってきました。
やってきたのは、本箱並みに背の高いロッカー。中にはエレベーターの鍵だけ保管するそうです。
そ、それだけ? こんな大きなロッカー、いらないんじゃ・・・。(^^;

どこに置くか、いろいろ配置してみながら考えてみました。
あーでもない、こーでもないとやって、結局落ち着いたのは社長席の隣。あまりいないし、いいよねってことで。

冷蔵庫の近くでコーヒーを淹れていたら、オジさんが言いました。
「これ、戻さないの?」
ロッカーのレイアウト考えている時に、小型冷蔵庫もずらしていたんですよね。
「戻してくださいよ」
「三上さんやってよ」
えー?
「三上さんならできるって」

・・・・・・・・。 orz
ちょっと、待て!

「や、ムリ! っていうか、暇そうじゃないですか」
「え~?」
え~、じゃない! (びしっ)
「三上さんなら動かせるよ~」
こらこら。(^^;
ぶちぶち言いながらもずりずり動かしてくれました。

・・・・・・・。

・・・大体冷蔵庫って右利き用にできてるから、左開きなんですよね。
左に寄せすぎですよ、オジさんっ! (笑)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気がつけば前のめり。 | ちょっとコーヒーを。 | 初めてのモノクロ>>

この記事のコメント

No.126
すごいな・・・エレベーターの鍵、何よりもVIP待遇じゃないですか!?
2005-12-15 Thu 13:12 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.130
♪桜さん

そうなの、箱入り息子(?)なんです w
でもロッカーにはそれしか入ってないから、ロッカーごと持っていくことも可能なんです(爆)
2005-12-15 Thu 14:46 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
