ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

初めてのモノクロ

モノクロって、あまりやったことがなかったのですが(子供の頃に、学研の付録でやったことならある w)、なかなか楽しい♪
カラーとは違う味わいがありますよね。
カラーを撮る時とは視点も変わるというか。近寄って撮ってみたくなる。
むむ、ネガだから段階露出しても意味ない・・・。 orz

まだフィルムあまってるからまた撮ってみよう♪
でも1本撮りきらないとカラーフィルムが使えない・・・ orz

051214_01.jpg

051214_02.jpg

051214_03.jpg

051214_04.jpg

051214_05.jpg


別窓 | 写真の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと待て! | ちょっとコーヒーを。 | 気分転換♪>>

この記事のコメント

No.121
いいですね、モノクロ。上から3番目のはポストカードみたいでとても素敵!

でもお仕事してお教室行って写真撮って。
三上さんはスーパーウーマンなんですね。パワフル!
2005-12-15 Thu 00:24 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.122
♪凛子さん

ありがとうございます。(^^
3番目のオブジェは、家の近所にあるギャラリーの入り口に飾ってあるもので、前を通る度にいつか撮ってやろうと画策していたものです(笑)
ええ、スーパーウーマン!? (照)
全然そんなことないですよー。(^^;
2005-12-15 Thu 00:59 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.125
昨日に引き続き、コッソリ参上w
モノクロって味があって素敵ですねー!!
自分のカラーに染めて見ることも出来るし。
紅葉の写真見た瞬間、バックの黒いトコが深紅に染まりました☆
2005-12-15 Thu 13:11 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.129
♪桜さん

こっそり? (笑)
色がないからこそ表現できるものもあるんですよね。
画面構成がストイックになるから、見る人の想像力に任される部分も大きいと思いますよ。(^^
撮影者の腕もシビアに試される訳で・・・精進します。(^^;
2005-12-15 Thu 14:43 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
