ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

膝小僧のアザ

どうもこの前から膝が痛いなーと思っていたわけです。
よく見てみると、見事な紫アザが・・・。(;;
どうやらこの前イルミネーションを撮った時に、無意識のうちに膝をついていた模様。ローアングルだとどうしても膝をつかざるを得ないんですよね。

それにしても、いい年して膝小僧にアザを作ってしまうとは・・・。 orz

アングルファインダー、ほしいなー。
こうしてまた「沼」にはまっていく・・・。 w
別窓 | 写真の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<礼儀知らずに使う礼儀は知りません。 | ちょっとコーヒーを。 | ひとり我慢大会>>

この記事のコメント

No.107
青タン治すには、ヒルドイド軟膏がいいですよん。
2005-12-13 Tue 21:05 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.109
♪コロンさん

あはは、ありがとうございます。(^^
ヒルドイド・・・覚えられるかな? w
2005-12-13 Tue 22:36 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.111
一緒です。お風呂入るときに足見てびっくりなんていつものことです。
ああ、今日ドアにぶつかったときだ、とかバケツひっくり返したときだとか覚えていればまだましで、いったいいつの間に?というのがほとんどです(ノ_σ)

すごくおっちょこちょい(死語だ・・・)なんですよー。
2005-12-14 Wed 00:08 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.112
♪凛子さん

お風呂入るときビックリしますよね。
バケツ、ですか・・・どんなシチュエーションだろう。(^^;
あ、そっか、お仕事でですよね。あーびっくりした(笑)
私もおっちょこちょいなんですよー。いつか椅子から転げ落ちそうで w
2005-12-14 Wed 00:14 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
