ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

そんなことになっていたとは・・・ orz

今年の日本において、おそらく最大であろうビッグイベントのサイトの多言語(日本語は含まず。日本語は某大手広告会社においしいところで持っていかれたので(^^; )サイトを手がけていたのですが、それをDVD化して、各所に配ると言う。
・・・6言語全部ですかー? (笑)
どれだけあるんだ。(^^;

別の人が作ってくれたDVDのプロトタイプを渡されて、変なところをチェックすることに。
・・・1GBあるんですが(汗)
「そうそう、だからDVDにしか落とせなかったんだよねー」
いや、そうでなく・・・ローカルにコピーしようとすると、あまりにも大きすぎて途中でエラー起こしちゃうんですが。(^^;
仕方ないので、一度Linux経由で圧縮コピーすることに。それでも600MB超あるんですが。

朝から再起動の嵐です。(;;
再起動かけても、なんとなく動きがもっさりしています。
っていうか、いつの間にそんなに膨張していたんだか。(^^;

別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひとり我慢大会 | ちょっとコーヒーを。 | オタクじゃないって!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
