ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

年末進行・・・ (;;

ずいぶん前に元社員の人と行き会った折に、「三上さんに頼みたい仕事があるの~」と言っていたのですが、音沙汰なし。
忘れかけていたのですが、先日連絡があって会うことに。

ひとつサイトを作って欲しいとのこと。
それは構わないんだけど・・・いつまでに?
「なるはやで♪」
・・・笑顔で無茶言わないでください・・・ orz
カンプ作ってー、レビューしてもらってー、画像切り出してー、HTML組んでー・・・。
これが正規の仕事なら時間は全然問題ないんですが、話はサイドビジネス。余暇を利用してっていうやつです。
年末までに三連休がありますが、そこは母が来る・・・ orz
努力目標12/28だけど、最終目標は来年の1/7ということで了承してもらいました。

という訳で突然忙しくなりました。
年末のイルミネーション、撮りに行けません・・・。(;;

別窓 | 仕事のこと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【展覧会】パール展 | ちょっとコーヒーを。 | ひょっとしてオジさまキラー?>>

この記事のコメント

No.99
サイトを作る・・・スゴイです。さすが先生、プロっすね!!
私も三上さんが忙しい間、少しPCの使い方を、
勉強?研究してみます(^^)
まずはタイピングからw
イルミネーションの写真期待してたけど、残念だ(><
でも、体調崩さない程度に頑張ってくださいね!
2005-12-11 Sun 18:41 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.100
この師走の忙しいときに大変ですね。しかし「なるはや」って「なるべくはやく」って意味ですか?「あけおめ」みたいなものですか?

お忙しいところ、申し訳ないのですがリンクのお願いにあがりました。
もしよろしければ拙ブログにリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?



2005-12-11 Sun 23:55 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.102
♪桜さん

パソコンの使い方をちょこっとかじると、Webページを作るってそんなに難しくないんですよ、実は。(^^;
お勉強がんばってくださいねー。
イルミネーション・・・昨日撮ったのがうまくいっていたら、掲載することにします。(^^

♪凛子さん

そうなんです。
「なるはや」って「なるべくはやく」ということなんですよ。
なんだか業界人みたいであんまり使いたくないんだけど、みんな縮めて言うのです・・・ orz
「あけおめ」って、そういえば、この間のお正月にはじめて使いました。高校生みたいだった w

こんなマヌケなブログでよろしければ、いくらでもリンクしちゃってください♪
こちらからもリンクさせていただきますね。(^^
2005-12-12 Mon 00:18 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
