ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  75

分かっていたはずなんだけれど、忘れていたもの。

ちょうどオフィスのエレベーターで、2Fの人が降りて、フロアの様子が見えたのだけれど、見慣れぬものが、というかこの時期には欠かせないものが鎮座していました。
クリスマスツリーです。

うちのオフィス、ツリー飾るの忘れてました。 orz
というわけで、見るだけじゃなく、飾ってみよう!

クリスマスツリー

なかなかの出来映え。
ツリーを飾ると、気分的に盛り上がりますねー。(^^

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ものにはコダワリたいもの | ちょっとコーヒーを。 | これだから、過去のない女って・・・ orz>>

この記事のコメント

No.84
おおー、クリスマスツリーだo(゜▽゜○)
やっぱり飾ってあると、クリスマスが近いんだな~!!
って感じがリアルに出てくるね~♪
我が家と職場に密かにツリー飾っちゃおうかなw
2005-12-09 Fri 15:56 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.86
♪桜さん

密かにと言わず、堂々と飾っちゃってください♪
2005-12-09 Fri 16:26 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.89
わたしも今日ちっこいツリー買ってきました。ついでに職場で作ったリースも飾ろうと思ったけど、自作なだけにとても変。
リースなんてちょんちょんちょんと星やらサンタが飾ってあるだけなのに、バランスの問題なのかなー。

写真のツリー、赤と黄色のおっきい花がいいですね。
街もだんだんクリスマス!って感じで三上さんのカメラも楽しそうですね♪
2005-12-09 Fri 23:00 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.91
♪凛子さん

自作リース! いいですねー、私も作りたいなー。
そうそう、バランス大事ですよね。
写真のツリーも、大きい玉と小さい玉とあるんですが、小さい玉の方がいくら飾ってもなくならない! (笑)
バランスを考えて、ああでもないこうでもないと、ぐるぐるしちゃいました。
こういうのって、何か問われているような気になりますよね w
花が挿してあるとなかなかゴージャスに見えるでしょう?
街もあちこち華やかなので、これから年末にかけて忙しそうです。(^^
2005-12-10 Sat 00:04 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
