ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

これだから、過去のない女って・・・ orz

人生いろいろあるもので、さまざま出会いを体験するものです。
たまたま学校で知り合った私の友達は、フリーで働いている同業者で、出会ってそんなに日があるわけでもないのに、何故だか妙に馬が合う。フリーの世界って意外と世界が狭いのか、Flashの本を書かせたらおそらく日本一だろうアノ人とか、大御所のアノ人ともつながりがあったりして、雲の上の存在だーと思っていた方々が、意外と身近に感じられたりします。
って、その話は置いておいて。□\(. .)\|(・ ・)|/(^ ^)/□

彼女はライターとしても活躍していて、パソコン書籍でも有名な会社のWEBサイトに寄稿していたりします。
実はその会社、私も前に勤めていたことがあるんだなー。
世間って狭い。割と大きな会社だから、ありえない話ではないんだけど。
以前も別の会社で働いている時に、友達が同じ会社に勤めていることを知っていたけれど連絡をしないでいたら(笑)、エレベーターですれ違って怒られたこともあり・・・(^^;

で、その彼女が打ち合わせで編集長と話をしているとき、私の話を出したらしいです。
その編集長とは別部署だったのですが、覚えていてくれたみたいです。曰く、「そういえばWEB担当で女性が一人だけいましたよ!」・・・。
『山田花子さん(仮名・笑)って覚えてる?』
友達にはそう聞かれましたが・・・。

ヤマダハナコサンって、ドチラサマでしょう・・・ orz

すみません、過去のない女なのです。(T T
この記憶力のなさ、どうにかしてください・・・ orz

別窓 | 自分のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<分かっていたはずなんだけれど、忘れていたもの。 | ちょっとコーヒーを。 | だから算数は苦手なんだって orz>>

この記事のコメント

No.83
ご・・・ゴメンなさい。
私もよく過去がなくなります(汗;)
人の名前と顔が一致しない以前に、その人の存在自体を忘れてる時が・・・
人に限らず、物忘れも最近激しくて、自分でも驚く事が多々有りです!!
2005-12-09 Fri 15:50 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.85
♪桜さん

存在自体を忘れてる・・・(笑)
はっ、人のことを笑っている場合ではない!
私も同じことを経験したことが・・・。
前にキャンプに泊まりで行ったときのメンバーを、後日指折り、誰々がいてーと思い出していたのですが、最後の一人がどうしても思い出せない!
「俺は・・・?」と泣きそうな顔で聞かれて、「え、いたっけ・・・?」
・・・・・・・。 orz
本人を目の前にしながら、それでも思い出せなかったことが。(^^;
年は取りたくないものですね(苦笑)
2005-12-09 Fri 16:24 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
