ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  721

志賀高原リベンジ(再々)

月曜日にアニキと秋山郷に行くという話はしていたのだけど、ちょっと出発が遅そうだったので、現地集合にして、母上と二人、とことこ渋峠で日の出を待つことに。
が、がんばれ、TANTO。(^^;
2時くらいについたら、さすがに早すぎ。
そうか、平日だった w
とはいえ、5時くらいまで寝ていたら、いつの間にか車が増えていた~。@( ̄▽ ̄
4回目の正直で、やっと日の出を拝むことができました w

091019_0702~01

木戸池で、日が入るのを待った後、たかたか奥志賀方面へ。
高天ヶ原で、アニキと合流。
平日だったので車も少なくて、普段は撮れないような写真を撮っていたら、あれ~、どこかで見たような車が・・・と思ったら、ペンタ使いのお兄さん登場 ww
つか、平日なのに。(^^;
この後、何回かすれ違いました。最後、手を振ってくれてるの見過ごした~。 orz

天池まで行った後、みずと屋食堂できのこラーメン。
秋の2週間しか営業していない、幻のお店なんだそうです。

091019_1344~01

帰りは秋の田んぼを撮影しながら、たかたか帰ってまいりました。
うーん、この距離でTANTOは音を上げる・・・。(^^;



別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<科学してみました w | ちょっとコーヒーを。 | 鎌池>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
