ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  720

鎌池

土曜日は例会の後、いつものメンバーで鎌池へ。
駐車場についたときは満点の星だったのに、池のほとりについたら、なにやらかき曇り・・・。 orz
星は撮れませんでしたが、朝は靄も出て、いい感じでした。

091018_0625~03

いざ撮ろうとしたら、露出計が壊れてる・・・? orz
ずーっと、「E-6」を表示していて、仕事をしてくれなーい! (;;
あれこれいじってみても全然変わらず・・・たまに、お、動く? 動いちゃう? と、期待してみても、なんだか変な値を示してる。@( ̄▽ ̄
な、なんでだ。この前、雨に濡れちゃったからか。。
露出計がないと、なんにもできないので、ナースマンからお借りしました。(^^;

091018_0654~01

鎌池をぐるりと一周した後、引き上げる途中、今度はナースマンが、自分で三脚を蹴倒して、カメラを壊しました。(^^;
そして池の周りで迷う。 orz
なんだか散々な一日(苦笑)

091018_0854~01

小谷から妙高に抜ける街道をとことこ走ってみましたが、い、色が悪い・・・。 orz
どこまで行っても良くなさそうだったので、諦めて松本方面へ。
上條さんの写真展を見に行きました。
シルバーウィークの代休で火曜日までお休みだったので、母上に迎えに来てもらって、そのまま実家帰り~ w


別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<志賀高原リベンジ(再々) | ちょっとコーヒーを。 | 志賀高原リベンジ(再)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
