ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

【映画】まだまだあぶない刑事

やっと観に行ってきました、あぶ刑事。
先日行った時は立ち見に挫折したのでどうかな? と思ったのですが、さすがにがらがら(^^;
歌舞伎町なので、行けば分かるだろうと思ったのですが、看板が見当たらない。あやうく見過ごすところでした。予告もほとんどなかったので、ギリギリでしたよ。(^^;

ブランクをほとんど感じさせない格好よさでした。(^^
お茶目なのにクールで格好いいってすごいなー。
相変わらずスタイルいいなー。と、ほれぼれ。

伝説の、刑事だって。
・・・伝説 w
すごい。どんな伝説だ、いったい。(^^;

あぶ刑事シリーズはほとんど見たはずなんですけど、やたら7年前の事件っていうフレーズがたくさん出てくる。あったか、そんな事件。
っていうか、あんまりあぶ刑事にストーリーを求めていないので(笑)、覚えていないだけかなー?
小林稔侍さんが、以前何役で出てきたかも分かりません・・・ orz

ところどころ「踊る大捜査線」を意識しすぎだなーとか、思ったりも。っていうか、タカが格好良すぎだ。見ててこっちが恥ずかしいです w

おもしろかったけれど、ちょっと納得いかない部分も。
核爆弾って、そんなお手軽でいいのかなー(^^;
一番納得いかなかったのは、最後のオチ。
・・・ええ!?
多分、納得いかないのは私だけじゃないと思うな。
これが本当に最後の作品っていう意味なのかしらね?

それにしても、巻物型携帯、私もほしーい! (>▽<


別窓 | 映画とか、展覧会とか。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だから算数は苦手なんだって orz | ちょっとコーヒーを。 | 丸ビル前のイルミネーション>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
