ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  719

志賀高原リベンジ(再)

やっと落ち着いた・・・のかなあ? (^^;
9月末に大きなプロジェクトは終わったものの、そのプロジェクトのために放置していたものが多すぎて、それはそれは大変なことに~。@( ̄▽ ̄

日曜日はまた志賀高原。
今度は霧がすごくて、また朝日出なかった・・・。 orz
深すぎて何も見えず~。 orz
仕方ないので、渋峠を下って、田ノ原湿原辺りで撮影。
また先週のペンタ使いのお兄さんに遭遇しました(笑)
そのまま奥志賀に行きかけた途中で、霧がかかって綺麗だったので撮影していたら、日が射し始めて、慌てて渋峠へ逆戻り。
ところが、霧氷がついてるのは分かったものの、山の上の方は霧が深すぎて、何も見えない・・・。 orz
結局奥志賀の入口まで戻って撮影していたのでした。

1309296441_13.jpg

1309296441_248.jpg

上と下を行ったり来たり。(^^;
かなり雨に降られてしまったけれど、霧のおかげでしっとり写真。
下ってきたら、下界はいい天気だった。。

今度から、撮影に行くときは新しい携帯で行こう(笑)
写りがいいのは新しい方だけど、落としたらやだな~と思って起動せず(意味なし・汗)

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鎌池 | ちょっとコーヒーを。 | 志賀高原リベンジ>>

この記事のコメント

No.1415
こんばんは。
先日は雨の中、お疲れ様でした!
成果はいかがでしたか?
私は次の日(12日)も志賀に行きましたが
条件的には11日の方が良かったと思います。
またその内、何処かでバッタリお会いしそうですね、きっと。
またよろしくお願いします(^^)
2009-10-14 Wed 23:32 | URL | ペンタ使いのお兄さん(笑) #Qul5fVhE[ 内容変更]

No.1416
♪ペンタ使いのお兄さん

昨日もお疲れ様でした! w
よもや3週連続でお会いするとは・・・(笑)
一緒に撮っていた霧の中の作品を、先日の例会で提出しました。が、けちょんけちょんでした。。 orz
こちらこそ、またよろしくお願いします。(^^
2009-10-21 Wed 23:32 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
