ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  718

志賀高原リベンジ

すっかり更新が停滞してしまいました。(^^;
9月末に納品を終えて、やっと仕事が一段落~。

週末は志賀高原に行ってきました。
250mm買っちゃったので(大きなプロジェクトが終わったので、マイご褒美です w)、使い初め。(^^v
志賀高原、先週も行ったんですが、朝日が出なかったのでリベンジです。
つか、今週の方が紅葉綺麗かな~と思ったので。

相変わらず、渋峠はすごい人・・・・ってか、無法地帯になってます。(ー ー;
広い道ではないんだから、両脇に停めるのは止めようよ~。
それにしても、関西ナンバーがやたらに多い。1000円効果か。。
通り過ぎて、広い駐車場で仮眠してから、渋峠に出てみたものの・・・・うーん、低いところに雲が立ち込めてて、朝日は望めそうにない。 orz
その代わり、中秋の名月がまだ残っていたので、笠ヶ岳と一緒に撮影できた。(^^

091004_0525~02

携帯で撮った直後、月隠れちゃいました。
つか、古い携帯だと、やっぱり画像が汚すぎる・・・。(ー ー;

結局渋峠はスルーして、カヤノ平に行く途中、木戸池の状態が良かったので、そのまま光が入るのを待つことにしました。
今年の展覧会は木戸池出したんですよね。
でもピント位置が悪い! って怒られたので、再挑戦したかったのです。
そういえば、去年の今頃ハッセル使い出したんだ~としみじみ(笑)
あの時は借り物の250mmだったけど、今年はマイレンズで w
091004_0610~01

091004_0753~01

ススキが綺麗なところで撮影していたら、知り合いのペンタ使いのお兄さんに遭遇し、1時間ほど立ち話していたら、話の流れで、滝を撮りに行くことに~。 orz
すんごい山道という話を聞いていたので、今まで避けていたのだ。(^^;
行きはよいよい、帰りは怖い。行きは下り坂で、楽々・・・でもないか、足が笑いました。(^^;
こ、これを帰りに登る訳ね・・・。@( ̄▽ ̄

091004_1153~01

という訳で、ただいま筋肉痛。 orz


別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<志賀高原リベンジ(再) | ちょっとコーヒーを。 | ただいま>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
