ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  717

ただいま

実は夏休みで実家に帰ってました w
先週の金曜日から火曜まで。
今年のテーマは「まったり」で(笑)

金曜日は小林一茶記念館へ。
渋(笑)
猫館長の海ちゃんに会いに行ったのだ。
でも家出しちゃったそうで会えなかった・・・。 orz
その代わり、副館長の空ちゃんをなでなでして来ました。

090814_1519~01

最初いなかったので、聞いてみたら、「帰っちゃったんですよ~」とのこと。
「暇みたいだから、また来るんじゃないかしら」
受付の方のコメントが楽しかったです(笑)
帰りは19号線で、途中までルンルンで走ってたら、なんだ、この渋滞は? と思ったら、花火大会の渋滞にはまってしまいました。 orz
花火、かけらも見てないのに、貧乏くじだけ引かされた感じ。(^^;

土曜日はBBQ&花火大会。
朝10時集合。早。 orz
そんなに早くなければ、金曜の夜に星の露光できたんだけど~。
つか、金曜は撮影するつもりがなかったので、ザックを車に積んでなかったのが敗因だった・・・。
大峰高原ですごく星が綺麗だったのに~。(^^;
去年のBBQは暑くて死にそうでしたが、今年は割りと風の通りが良くて涼しかったです。(^^
まずは秋刀魚から w

090815_1216~02

まったりして、夕方焼きそばを作って腹ごしらえをしてから花火大会に臨みました。
待ってたら、すごく綺麗な夕焼け。光芒が出ました。

090815_1835~01

いる場所間違ってた。(^^;

090815_2015~01
ハッセルで花火は初めてだ~。

日曜日はのんびりとお買い物。
母上と姉上のこーでねーたーをやってきましたよ。
パソコン講座に通っている母上がブロードバンドなるものに興味を持ち出したらしく、あれこれ聞かれたのですが、うちはADSLは引けないんだよ~。(;;
(↑ 実家は未だに56k w)
引くとすれば光なんだけど、ちょっと高いしねえ。
パンフレットをもらってきて、ヤマダ電機であれこれ聞いたのですが、やっぱりADSLは引けないみたい。 orz
夜は、星の撮影をしに、大峰高原に行きました。
GWのリベンジ(笑)
本当は流星群も撮りたかったけど、方向が違う・・・。 orz
それでもちょこっと入った・・・かな?

月曜日は夜遊び(笑)でネムネムだったので、夕景撮影に御射ヶ池に行ってみました。
沢桔梗がちょうど咲いていてかわいい~。(^^
あんまり赤くならなかったけど、目玉焼きみたいな太陽でした。
帰りに秘湯の渋温泉に入っていこうとしたら、3時までなんだって。早。@( ̄▽ ̄

火曜日に帰ってきたのですが、午前中は塾。
3時の便で予約を入れてたら、乗車したときは全然混んでなかったのに、あっという間に渋滞発生。 orz
むー、もっと早い便にすれば良かった。(;;
結局家に辿り着いたのが8時過ぎ。へろへろ。@( ̄▽ ̄

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<志賀高原リベンジ | ちょっとコーヒーを。 | おごりご飯>>

この記事のコメント

No.1414 家出
すごいですね
2009-08-20 Thu 16:17 | URL | 家出 #OLHiJ7es[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
