ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  716

おごりご飯

昨夜はすのーまんのおごりでご飯を食べに行きました。
夕方、たまたま仕事中に(汗)チャットしてたら、ご飯おごってやるという流れに。
なんだっけ? おごられるようなことしたっけ? (^^;
と思ったら、前にHP作成(← あえてこういう書き方 w)の手伝いをした時のお礼だそうで。
そういえばそんな話したっけ。忘れてた。こうしちゃいられない(笑)

なんでも、面白いお店だというので、神田にある、さくらというお店に行きました。

いろんな燻製が出てきました。
お餅の燻製とか、サーモンの燻製とか。

090804_2014~01

090804_2043~01

090804_2252~01

すごーく美味しかったです。
おごりだから尚更か w
ごちそうさまでした。m(_ _)m

うーん、修理に出していた携帯、戻ってきたけど、なんか使い勝手が良くて、古い携帯のままにしてたら、やっぱりカメラは使っちゃダメなのよね・・・。 orz
おいしそうに見えない。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま | ちょっとコーヒーを。 | いろいろな一週間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
