ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  711

明日からスイス

明朝にはもう成田に向かわねばならないというのに、テンション低すぎです。 orz

やっと昨日から荷物のパッキングを始めたのだけど、何泊分用意すればいいのか分かんない。(^^;
そもそも、スイスのどこに行くのか知らないし。(^^;

最近ずっと凹んでいたんだけど、うーん、今回はちょっと酷いなあ。
明日ちゃんと起きられるかしら・・・。

とか言って、私のことだから、帰ってきたら、スイス最高! とか言ってるのかも知れない(笑)
別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま | ちょっとコーヒーを。 | コンペ通過~>>

この記事のコメント

No.1409 行ってらっしゃい!
ご無沙汰っす。
(ていうか、もう旅立ってるよな…)
それにしてもスイスって羨ましい!
しっかり楽しんで、素敵な写真を撮って来て下さい(^_^)
2009-06-13 Sat 07:26 | URL | V #JalddpaA[ 内容変更]

No.1410
♪Vさん

お久しぶりです!
行く前は超ローテンションだったんですが、さすがに飛行機に12時間乗っていたら、テンションが上がって楽しい旅行になりました。
母親の尻拭いばかりしていた気もしますが・・・。(^^;
今回の旅は、お天気に恵まれました~♪
2009-06-21 Sun 03:04 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
