ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

丸ビル前のイルミネーション

本当は昨日現像に出していたフィルムを受け取るはずだったのですが、仕事の遅い人を手伝っていたら、8時を回ってしまいました。本当に遅いよ。(;;
お店閉まってます。 orz
仕方がないので、下見と称して丸ビルの前のイルミネーションを見に行くことに。
綺麗~(^^
もうミレナリオの骨組みもだいぶできています。
噂どおり、今年はレッドイルミネーションでした。最近ブルーが多いから、結構新鮮。
夜の携帯撮りは辛いなー。(^^;

東京駅 仲通り その1

東京駅 仲通り その2

東京駅 仲通り その3


別窓 | 写真の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【映画】まだまだあぶない刑事 | ちょっとコーヒーを。 | アヤしい日本語>>

この記事のコメント

No.69
ご来訪頂きありがとうございますm(_ _)m
時たまお邪魔させていただくかとは思いますので、どうぞよしなに。
2005-12-07 Wed 19:46 | URL | ラムダ #DOoPnujQ[ 内容変更]

No.73
♪ラムダさん

いつでもいらしてください。(^^
受験にも息抜きは大事ですよー♪
2005-12-08 Thu 10:25 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.74
夜?夕方から夜中にかけて寝てるんで、
イルミネーションみる機会がなかなかないです(。-_-)
三上さんの写真を眺めながら、季節感を楽しませてもらいます!
2005-12-08 Thu 10:29 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.78
♪桜さん

この時期はあちこちキラキラしていて、街を歩くのが楽しいですよ♪
写真を撮る側としては、冬限定といわず、1年通してやってほしいですけれどね(笑)
限定するから、美しさも増すのかな? 桜みたいに。
これからしばらく、イルミネーションを追いかけようかなーと思ってます。
写真を始める前は、季節とかあまり感じることなかったのですが、そういうのに少し敏感になった気がします。
季節感、どうぞ楽しんでくださいね。(^^
2005-12-08 Thu 11:25 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
