ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  709

そよ風の贈り物

20090524233031
今日はまり姉さんの2回目のオペラの発表会。
その前に、調布のギャラリーに額を引き取りに行かねば。
って、朝から雨。 orz
う~、今日の予定に雨はなかったんですけど~。(;;

後の予定が詰まっているので、少しでも早く着きたいなあと思ったところ、京王線の準特急を捕まえられたので、これで調布まで出て引き返せばいいじゃん! と、快速だよ~んというYahoo!の路線案内を無視して乗ったら、見事に当てが外れました。 orz
そういえば、京王線の各停は乗り継ぎが悪いんだったわ。(^^;

富士フィルムのギャラリーは、宅急便の取り扱いをしていないと聞いていたので、近くのコンビニから出すか~と思ったんですが、それにしても重い。(^^;
おまけに雨だし。
去年も引き取りに行ったら、雨に降られたのよね(笑)
うーむ、どうしようと考えていたら、今年はギャラリーの人が同情してくれて、着払いで手配することができました。

おかげで意外と早く用事がすんだので、相模大野へ。
って、ルートはたくさんあるんだけど、着く時間は全部一緒~。 orz
永山経由を使ったら、あれ、なんだか複雑なコース・・・。
↑ そもそも相模大野がどこにあるかよく知らない。(^^;
気がついたら、逆Zを描いていたのでした。 orz
相模大野って、調布の先だと思ったんだけど、それは相模原だったか(笑)
相模ってつけば、その近くだと勘違いしてたわ。(^^;

既に1部は始まっていて、途中で姉さんから席取っておいたので、ビデオもよろしくとのメール。
・・・いきなりハードル高いな。(^^;
さてはX3を手に入れたので、早速試したいってことか~。
席に着くと、プレス席のような一画が作られていました(笑)
姉さん達が登場するのは2部なので、試し撮りをしてみようと思ったんだけど、ビデオモードが分からーん。(^^;

なんとか準備万端整えて、姉さん達の出番。
30Dもあったんだけど、X3ばかりいじくってました w
ISO感度を上げても荒れないって素敵。(^^
今回三脚を持って行かなかったので、ビデオを撮るときは腕がプルプルしてしまいました。(^^;
聞いたことのある曲が多かったんですが、日本語で歌うとまた印象が変わるなあ。
この前のステージとまた違って、カジュアルな感じで面白かったです。(^^

楽屋に行ったらば、ビデオ撮れた~? と聞かれたので、撮ったよ~と話をしていたんだけど、なんだか話が噛み合わない・・・。
どうやら、姉さんが言っていたビデオとは、本当にビデオのことだった、らしい。(^^;
そういえば、プレス席(笑)の後ろに、動いてないビデオがあったけど~(笑)
てっきり、その隣に座ってたおば様のだと思ってた~。(^^;
プルプルさせながら、X3で頑張ったのに~(苦笑)

打ち上げに参加させてもらって帰ってきました。
写真は、ステージで使った薔薇をいただきました。(^^
あの演出素敵だった~。
それにしても、Cyber-shotは赤の発色が悪いなあ。 orz
別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コンペ通過~ | ちょっとコーヒーを。 | ル・クルーゼが当たった>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
