ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  704

キッチンスタジアム

20090425004101
20090425004057
今日は、第2回イベント大会。
以前は佐賀との交流を兼ねて、TVモニター越しにやっていたのですが、イベントの本質がなんだかなあという感じになってしまったので、リニューアルしました。
3人ずつのチーム制にして、持ち回りで企画を立てることに。
ちなみに第1回はボーリング大会でした。

今回は夜食を作ろう対決。
夜食かあ・・・。
制限時間が15分なので、あまり凝ったことはできなさそう。(^^;
うーん、うーん・・・。
マイレシピ写真をめくっていたら、お、これなどいかがかしらという一品が w

チーム「ぶらび」は、「情熱のブルスケッタ」で勝負!
ちなみに、なんで「ぶらび」かというと、チームメイトが全員B型だから w
ブルスケッタって、オシャレに見えて、その実、楽チンレシピなのよね(笑)

他のチームもすごく美味しくて、これは手強い~。(^^;
作業スペースが狭いので、前半戦・後半戦と分かれたんですが、「ぶらび」チームは後半戦。
前半のチームでうどんを出したところがあって、既に結構お腹いっぱいなんですけど~。(^^;

フライパンが一個しかなくて、取り合いになりつつ(笑)、「情熱のブルスケッタ」の完成~。
なんで「情熱の~」かというと、単純に赤いから w
メンバーのうち一人を欠いて、更にもう一人も仕事がテンパっていて、これは一人で戦わねば? と思ったんですが、参戦してくれて助かった~。(^^;

努力の甲斐あってか(?・笑)、なんと見事優勝! (^^v
賞品のケーキをいただきました~。
別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | ちょっとコーヒーを。 | 桜紀行2009<群馬編> >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
