ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  703

桜紀行2009<群馬編>

今週末も桜を撮りに行く予定ではあったのだけど、霧が出るかも~と、急遽変更になって、金曜日の夜中出発。つか、会社帰りに撮影に行っちゃいましたーみたいな。 orz
最初、0時に武蔵小金井で待ち合わせだったので、今夜は楽だなあ~♪ なんて余裕かましてたら、変更になって多摩センターに。
えー、遠い。@( ̄▽ ̄
って、もう出なきゃいけないじゃん! と思って、バタバタ準備して玄関を出ようとしたところでまた電話。
今度は立川に変更になった・・・。 orz

赤城のサービスエリアで遊んでいたら、時間がなくなって、haraさんお気に入りの桜へたどり着いたのが4時半くらい。
途中、心配したharaさんからメールが来ました。(^^;
わーい、満開~。(^^
しかーし、風が・・・。 orz
あったかい格好をしてきたんですが、明け方から冷え込んで、車に避難。
先週は4月? と思うほど暑かったんだけどな~。

SN3J0009.jpg

もう一本、近くの桜を見に行きました。
地元の人が、晴れてたら、雪山が見えるんだけどね~と教えてくれたんですが・・・見えない。 orz

そのあと月夜野方面へ。
車を走らせてる途中、振り返ったら桜が綺麗だったので道草 w
近くの工場から煙がたなびいてきて、なんだか幻想的な雰囲気に(笑)

SN3J0012_convert_20090420174449.jpg

去年あったという桜の木がなくなってしまったので、その代わり、近くの小さなグラウンドで、散り桜を撮影しました。


別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キッチンスタジアム | ちょっとコーヒーを。 | チケット取れた~。(^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
