ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  702

チケット取れた~。(^^

サイモン&ガーファンクルが来日すると聞きつけて、思わず先行予約をポチッとな。

思えば、サイモン&ガーファンクルが、私が初めて触れた洋楽だったかも。
中学のとき、音楽の時間にリコーダーでスカボローフェアをやって、母上がカセットテープ(懐)を持っていたので、擦り切れるほど聞いてました。
渋い中学生 w
当時、学校ではサイモン&ガーファンクルとか、カーペンターズとかがはやっていたんです(笑)

あのカセットテープ、どこに行っちゃったかな。実家のどこか探せば出てくるのかしら。
本当に擦り切れちゃったんだけど。(^^;
代表曲がたくさん入っていて、いいアルバムだった~。
とはいえ、音源がカセットだとさすがに面倒なので(笑)、CDを買いあさってしまいました。
音楽はあまり聴かないのですが、最近、CDを買いあさるのがちょっと楽しいです。(^^
B'zのベスト盤が250円になっているのを見ると、これは買わねば! と思います w

コンサート、最初は一人で行こうかな~とも思ったのですが、はっ、そうだ。
この春、母上がめでたくリタイアしたので、何か退職祝いをしなければいけないのを思い出しました。
既に一回、G9をあげているのだけど、なんとなくけじめというか。
なので、奮発してS席を予約してみました。
見事に当選。わーいわーい! (^^
って、薬師の例会にぶつかりそうだったので、平日にずらしたというのに、7月の例会、第3週になったんだった・・・。 orz

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜紀行2009<群馬編> | ちょっとコーヒーを。 | 味覚障害治ったかも~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
