ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

日の当たる道

オフィス周辺は、細くて入り組んだ街並みです。
昔ながらの問屋街だから、仕方ないかもしれないけど。
一方通行も多い。
だけど、車の往来は結構多い。大型トラックも多い。(^^;
問屋街だからね。

道が細いからあまり日が差しません。
大通りの向こう側、いくつもある横道の中で、1本だけ日当たりの良い道がありました。
夏の間は太陽を避けていたけど、今日は日向を辿ってご飯、ご飯♪

そろそろ日差しが恋しい季節です。(^^


別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あう・・・ | ちょっとコーヒーを。 | 備忘録、再び。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
