ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  695

写真三昧の土曜日

土曜日は、薬師の例会の前に、展覧会三昧。
午後は六本木に行く予定だったので、その前に知り合いの展覧会へ。
カフェでのカジュアルな展覧会だったので、気楽に楽しめました。(^^
ちょうどお昼だったので、ランチしながら知り合いが来るのを待っていたのですが、時間切れで失礼してしまいました。

松本出身の宮田紘一さんが個展を開くということで、その足でミッドタウンへ行きました。
ちょうどご本人が会場へいらっしゃっていたので、ご挨拶。

さらに米先生が出演したキヤノンのプレミアムアーカイブスの展覧会をやっていたので、大急ぎで品川回り。
六本木→品川って、気分的にアクセスがよろしくない感じ(笑)

お茶する間もなく、新宿目指しました。
今月から、写団薬師に友達のナースマンも参加することになったのです~。
一緒に展覧会を回っていたのですが、その間中、「緊張する~、緊張する~、どうしよう、緊張する~」を繰り返していました。
誰も取って食わないっつーの(笑)
風景写真誌に、よく薬師の名前が載っているので、みんながみんなうまいと思われているようですが・・・私みたいなへたっぴぃもいるんだぞ~。(^^;
一緒にいたharaさんが若手かな~(とにかく、若い人が少ないので・汗)と言ったら、さらに「あー、それ聞いたらなおさら緊張してきた~」と呟かれました。ナンデダ。
私でもなんとかやってけるから平気だよ~(笑)
あとで感想を聞いてみたら、「心臓がひっくり返りそうなほど、カルチャーショックを受けた・・・」だそうで。(^^;

私はというと、課題が準優秀賞、自由が展覧会候補に。
ハッセルに持ち替えてから、入選することが多くなったかも。
前川先生にも、「スクエアフォーマットにはまったじゃない」と褒められました。(^^v
先月、久しぶりに35mmを出したらケチョンケチョンだったんですけどね。 orz
今年は薬師の選抜展があるかも~と、噂が流れているので、それまでに精進せねば。
正直言って、人のことに構ってはいられなかったりして。(^^;

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜紀行2009<南信編> | ちょっとコーヒーを。 | au携帯スパム対策>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
