ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  692

【映画】鑑識・米沢守の事件簿

午前中で戻ってきてしまったので(それも、まだお店も開かない時間・笑)、なんかしたいな~と思って、これは観に行かねば! と、米沢さんを観に行ってきました。
最初は手近に吉祥寺で・・・と思ったら、やってないんだ、これが。 orz
仕方ないので、新宿まで出ることに。
三丁目と歌舞伎町でやっていたので、どちらでも良かったんですが、後で遊んで帰れるし! と、三丁目・・・あれ、バルト9って、今工事してるんじゃ・・・と思ったら、丸井のシネコンに入ったのがそうだったか~。
(↑ 移転してるの、知りませんでした。(^^; )
前のところはすごく古臭いところでしたが、綺麗になっていて(当然ですが・笑)びっくり。
ギリギリに行ったので、これはもう満席かも、と思ったのですが、ちょこっと空いていて滑り込み。
ちらっと周りを見てみたら、いろんな層の人たちが観に来ていました。


原作を読み返して準備していたんですが・・・なんか・・・原作の方が面白かったかも・・・。 orz
原作を読んだときは、相棒劇場版より、むしろこっちを映像化してほしいと思ったのですが(本編はどうも、展開の無理やり感がイマイチだったので)、なんか、面白みを全部そぎ落とした脚本というか・・・。
相原さんの性格の深掘りがなくて、怒ってるだけだしー。(―_―
特命の二人がいない間に、大木さんや小松さんがくつろいでいるのには、ぷぷって感じでしたが w
正攻法じゃなくて、侵入っていうのが、刑事っぽくなくて、ちょっとダメ。違法捜査じゃん、それ。
今シーズン、すごく感じていたんですが、都合のいい展開が最近多すぎな感じです。回によってはとっても秀逸なだけに、非常に残念。

それにしても、理事長、私の頭の中では細川俊之で決まり! と思っていたんですが、伊武雅刀だった~(笑)
この映画で一番面白かったのは、スタッフロールの後のオマケでした w
別窓 | 映画とか、展覧会とか。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ケータイ変えました | ちょっとコーヒーを。 | 清雲寺のしだれ桜>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
