ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  691

清雲寺のしだれ桜

日曜日は、秩父の清雲寺に行く前に、haraさんの案内で桜と星の露光を・・・と、夜中に1時間回していたんですが、なんと、レンズが結露していました。Σ( ̄ ▽  ̄
雨上がりで、湿気が多かったみたい。 orz
今度はブロアでシュポシュポしながら再挑戦・・・してはみたものの、ちょっと目を離すと、あっという間に曇ってしまっていたので、うーん、どうでしょう。

1129031158_244.jpg

清雲寺は、白い枝垂れは満開でしたが、紅枝垂れはまだつぼみで、ちょっと残念・・・。(;;
でも朝のオレンジの光にすかして撮れたので、うまく仕上がってくれるといいな~。
お寺以外で他に撮れるところはないかロケハンしたんですが、おっと思うところは大体電線やら何やらで撮りようもなし。 orz
7時半には秩父駅に着いて、午前中に東京に戻ってきてしまいました。(^^;

東京もやっと桜が満開になりましたね。(^^

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【映画】鑑識・米沢守の事件簿 | ちょっとコーヒーを。 | 春髪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
