ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  689

スイス

少し前からスイスに行こうよと、お師匠様に誘われていたのです。
スイスかあ。
行きたい気もするけど、金欠だし、そもそもレンズが揃ってないし。(^^;

懇意にしているナビゲーターが、スイスを引き上げてしまうそうで、行くとしたら、今年が最後みたい。
母上は行きたいみたいで、今のうちにできる親孝行かもね~と思ってみたり、とはいえ、行っても、撮りたい写真が撮れない気がして、うーん、うーん。
と悩んでいたら、母上が、「お金なら立て替えておくわよ~」。お師匠様が、「レンズなら融通するよ~」と。(^^;
金欠といっても、一時的なものだし、それを理由に行かずに後悔するのもヤダしねえ。
行かない後悔よりも、行った後悔かな。
という訳で、散々悩んでいたんですが、行くことになりました~。

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春髪 | ちょっとコーヒーを。 | 入社式>>

この記事のコメント

No.1405
わぁ~ いいなぁ。

いっぱい撮ってきてね♪
2009-04-03 Fri 20:09 | URL | kaze #z63RKErg[ 内容変更]

No.1406
♪kazeさん

海外だと、何もかもが珍しいから、風景に撮らされそうなんですけどね~。(^^;
頑張ってきます(笑)
2009-04-04 Sat 12:17 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
