ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  688

入社式

佐賀のファクトリーに、新しく5人のフレッシュマン。
みんな、いつになくきちんとした格好をしているので、テレビモニターの向こうが、なんだか別の、きちんとした会社みたいです w

入社式の後、東京サイドからもご挨拶。
高卒の18歳が二人。
なんだか、さらに年の差が開いたような~・・・。@( ̄▽ ̄
みんなで一言ずつ挨拶して、あと挨拶していないのは、休んでいる二人と、社長。
入社式に、社長はハワイへ逃亡してます。どんな会社だっつーの。(^^;
本当は、YouTubeで社長祝辞を流すという、いかにもITっぽいことをやろうという話だったんですが(笑)、結局、普通にメールが来たみたいです。

東京「え~、読んで読んで!」
佐賀「読んでいいんですか?」
東京「聞きたーい!」
東京「長い? 長い?」
佐賀「長いですよ、A4で2ページ分」
東京「じゃあ、はしょって」
東京「結論だけ教えて」

祝辞の結論って何? (^^;

「じゃあ、読み上げますね。『今、私がいるワイコロアビーチは』・・・」
がくっ! orz
途中だけ読んでいるので、リゾート満喫中の社長の姿だけが目に浮かぶ・・・。(^^;
あとで、ちゃんと文面を読んだら、まじめなお話だったんですけど(笑)

今年から、なんと30人体制になりました。すごーい。
まだまだ小さいですが、がんばろう。(^^

別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スイス | ちょっとコーヒーを。 | PHOTO IMAGING EXPO 2009>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
