ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  687

PHOTO IMAGING EXPO 2009

今日は朝から、はるばるお台場はPIEへ。
去年、どこかのブースでウイルスを無料配布していたらしく、時期はずれのインフルエンザにかかってしまったので、今年は厳重ガードで臨みました(笑)
米先生のレベルアップセミナーが朝からだったので、一生懸命早起きして行ったのですが、着いてみたらば、なんと長蛇の列。@( ̄▽ ̄
案の定、教室に入れませんでした。 orz
午後、先生に挨拶したら、逆に謝られてしまいました。(^^;
盛況なのは良いことですー(笑)

キヤノンブースで、5D MarkIIの紹介を見て、新発表のKiss X3をべたべた触り倒したあと、ふらふらと歩いていて、ソニーブースでワールドカップのトロフィー発見。

090328_1300~01

そういえば、PIE会期中、展示するってニュースで言ってた~。

シュリロブースでハッセルのデジタル機講座をやっていたので、途中参加したのですが・・・プロジェクターの描写が悪くてイマイチ楽しめず。(^^;
実機が展示してあったので、触りまくってきました w
デジタルにすると、今のフィルム資産が使えなくなるので、一式揃えたら、480万・・・。@( ̄▽ ̄
その下が200万・・・。誰が買うの? (^^;
今のフィルム資産を生かすとしても、デジタルバックだけで160万・・・しばらくフィルムでいいです(笑)

くらくらしながら、セコニックブースを冷やかしているところで、haraさんからメールが入っていることに気がつきました。
しまった、女流写真家のトークショー、忘れてた。
イベントの後、haraさんたちと合流したのですが、すぐにはぐれてしまいました。 orz

遅いランチの後、米先生の講座を聞きにキヤノンブースに行ったら、20分前だというのに、これまたすごい混みよう。
1時間の講義のうちに、幾重にも人垣ができていました。
ずっと立ちんぼだったので、足がパンパンになってしまった~。(^^;

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入社式 | ちょっとコーヒーを。 | やさぐれ中>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
