ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  686

やさぐれ中

とある某企業のコンサルをやることになったのですが、何故うちに? と首を傾げたくなるような大企業。
オジさんは、この会社には言いたいことが山ほどあるそうで。ワタクシも10年以上前からお世話になっているんですけど。(^^;
ということで、現状分析から始めて(これがまた、どこから突っ込んでいいやら分からないくらい、突っ込みどころ満載なのですが・苦笑)、今度は競合分析。
競合と言っても、アソコかアソコ。
プラスして、計6社で分析・・・してるんですが、て、低レベルな争い。(^^;
どうしてソフト会社っていうのはこう・・・。 orz

だんだん見るのがいやになってきて、やさぐれ中。
つか、やる前からやさぐれてたんですけど。(^^;
みんなでぐったり。
顔を合わせるたびにため息ばかり。
一人上がったので、それを見ながら、ちょこっとカンニングしてみたり。(^^;
オジさんが、
「やることは学生時代と変わらんなあ」
と。
学生時代はこんなことしたことなかったよ。ずる賢い大人になっちゃったのよ。(^^;

という訳で、どうでもいい更新をしてみます w


別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PHOTO IMAGING EXPO 2009 | ちょっとコーヒーを。 | 新しいプロジェクター>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
