ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  683

コンタクト変えました

最近、目が疲れているせいか、コンタクトをしているとやたらにゴロゴロ。痛いよ~。(;;
今まで使っていたコンタクトが製造中止になって、後継の新しいコンタクトが出ていることは知っていた、というか、試用はしていたんですが、時間がなくて、取りに行く時間がない・・・。 orz
という状況がずっと続いていたんですが、先日やっと取りにいくことができました。

それまで使っていたコンタクトもまだあったんだけど、あまりにゴロゴロしすぎて、新しいコンタクトの封を切っちゃいました。
酷いときには、目を開けても閉じても痛いんだもん。

・・・うわー、ぜんぜん違う~。爽快~。(^^
開けてられないし、閉じることもできないという不快感から開放されました!
つけてるのか、外しているのかも分からなくなるほどに自然です。
前の日に外したつもりでそのまま寝てしまって、朝起きてコンタクトをつけようとしてケースの中を覗き込んだら、保存液だけが満たされていたというくらいに自然です。(^^;
保存液を入れたところまでは覚えてるんだけどー。
本当にびっくりです。
何がびっくりって、朝ケースを開けるまで、気づかなかった自分の間抜け加減が。 orz

別窓 | 自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<[撮影メモ]大王わさび農場~姫川源流 | ちょっとコーヒーを。 | ホワイトデー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
