ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  682

ホワイトデー

20090315004554
バレンタインにチョコをばらまいたら、お返しをたくさんいただきました。わーい。(^^
手作りのマーマレードまで。
嬉しいな~。
ありがとうございます~。
別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コンタクト変えました | ちょっとコーヒーを。 | 病院行って来ました>>

この記事のコメント

No.1403
みんな……何かを恐れたに違いないw
2009-03-16 Mon 00:46 | URL | ま #-[ 内容変更]

No.1404
♪まり姉さん

何かって何よ~。(^^;
2009-03-16 Mon 18:53 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
