ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  679

【撮影メモ】湯河原

日曜日は湯河原の幕山梅郷へ。
夜中の1時に出発して、3時半着。
この前ので、伊豆遠い~というイメージがついてしまったのだけど、夜中だったら下道でも空いてるんだな~。

幕山梅郷は少しピーク過ぎくらいかな?
吉野梅郷より、小さくて、盛りだくさん感を出す構図が難しい~。(> <
1095639944_199.jpg

1095639944_187.jpg

ほんの少し雨降りだったこともあって、早めに撤収しようと思ったのですが(軟弱)、駐車場までの帰り道に、しっとりした桜に捕まりました(笑)
結局8時くらいに帰途に着き、東京にたどり着いたのがお昼くらい。
帰りもそんなに道が混んでなくてスムーズでした。
いつもこんなペースだと楽だなあ w

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<味覚障害 | ちょっとコーヒーを。 | 地下鉄巡礼団>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
