ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  677

オペラ

昨日はまり姉さんが新たに始めた、オペラを見に行きました。
というか、撮影班。
自分撮り? とか言っていたので、いや、それはないでしょと w

会場についたら、出入り口が閉まっておりました。中で練習をしてる気配はするので、こっそりドアを開けてみたら、まり姉さんとばったり。
・・・つか、ダレデスカ? w

撮影班といいつつ、私のキスデジはステージ撮りに向かないし、レンズは姉さんの方がいいの持ってるし!
ということで、私が持って行ったのは、三脚のみ。あとは脚立も含めて、姉さんの持ち物で(笑)
レリーズも持っていったんだけど、1Vと30Dは共用ができないらしい・・・。 orz

img0437.jpg

前半は発表会形式、後半はカルメンでした。
人物撮りはほとんどやらないので、あれこれ苦戦。(^^;
後半の方が動きがあって撮りやすかったかも。
ちょっと遠めだったし、ISOもかなり上げていたんですが、ちゃんとクリアに描写できてました。さすがLレンズ w

打ち上げに混ぜてもらって、近くの居酒屋へ。
何故かカメラ談義で盛り上がったりして w

それにしても、何かに打ち込む姿っていうのは、やっぱりすごいですね。
私も負けずに頑張らねば!
たくさんエネルギーを分けてもらった一日でした。(^^

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地下鉄巡礼団 | ちょっとコーヒーを。 | 【撮影メモ】伊豆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
