ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  676

【撮影メモ】伊豆

日曜日はナースマンとともに、一足早く桜を見に、伊豆まで行ってきました。
本当は富士山を撮りに行く予定だったのだけど、土曜日、あんまりに暖かだったので、急遽予定変更。
もう冬写真は撮り納めかも~。

夜中の1時に出て、6時到着。
正直、伊豆をナメてました。遠い~。(^^;
(途中でカーナビに惑わされたのもあるけど・笑)

まずは河津のループ橋へ。

090215_0715~02

090215_0830~01

焼けるかと思ったのだけど、イマイチ・・・。 orz
でも河津桜は満開で、すごく綺麗に咲いていました。


090215_1025~01

海に意味なく興奮 w

南伊豆の青野川へ行く途中、桜が綺麗な駐車場があったので停まったところ、鳥がたくさん遊んでいました。
ウグイスかな? と思ったのですが、ホーホケキョとなかなかったので、メジロですね、多分。
鳥に振り回されながら、フィルムを消費。(^^;

青野川は、菜の花も満開でした。
春ですね~。
つか、暑いですね~。(^^;
20度。@( ̄▽ ̄
あれ、今2月よね? 夏かと。

ご飯を食べて帰ったのですが、カーナビ君が、「どーしても箱根の峠を越えたいんだ!」と主張するんです。
なだめすかして、沼津から高速と指定するんですが、ちょっとした弾みで、すぐ箱根に行きたいという発作が起きるようで・・・。 orz
おまけに彼の渋滞予想ときたら、「500m先渋滞があります。通過時間はおよそ5分です」
うん、知ってる。っていうか、今この時点で既に渋滞してるんだな、これが。
という突っ込みはどこの空、一人でこの先渋滞あるよ~と呟き続けます。
おまけに主要道以外道を知らないようで、迂回路を探してくれません。 orz
1号線を案内して、「ごめんね、混んでるんだ」とのたまいます。
(※ 実際にはそんなに殊勝ではアリマセン w)
う~、全然動かない~。 orz
痺れを切らして、脇道へ。
リルートしてくれると思いきや、「ここどこ!? 僕の知ってる道に戻って!」と言われて、スルーしてたら、黙り込まれました。仕事放棄かい! (^^;
とりあえず、北北西目指せばなんとかなるでしょう~と、適当に走らせていたら、インターの少し手前に出た~。よかった~。
途端に元気。なんて現金なコなの。@( ̄▽ ̄

14時半頃南伊豆を出て、家に辿り着いたのが、21時過ぎ。
伊豆をナメてました。(^^;
つか、カーナビ君に一方的にやられた感じです。
今、実家のカーナビの買い替えを検討しているんですが、PのCは買わないことにしよう~。

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オペラ | ちょっとコーヒーを。 | 【撮影メモ】木曽>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
