ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  675

【撮影メモ】木曽

週末は塾だったので、松本へ帰りました。
・・・あったかい。 orz
昼間は薄着をしていても、ストーブが要らないくらいに暖かかったです。
暖かすぎて、ちょっと怖い感じ。冬は越しやすいけど。(^^;

暖かくて、撮りに行くところがなかったので、また木曽。(^^;
木曽方面も暖かく、0度くらいでした。
自然湖は結氷していて、雪が積もっていたので、素通り~。
水交園の辺りで、少し撮影してから、名無しの滝へ。

090208_1200~02

本来なら凍結しているはずの滝も、なんだか氷少なめ・・・。

いつもどおり(笑)、猪豚鍋を食べてから、午後は新滝へ。
階段、雪でツルッツル。(^^;
これでも、今年は雪が少ないので、岩が露出しているため、まだ歩きやすいんだそうです。
撮影中、何度か悲鳴が聞こえてきました。多分、誰かがこけたのかと。(^^;

090208_1433~01

こちらはそこそこ凍った滝になっていました。

帰りはあずさで。
まんまるいお月様~。


別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【撮影メモ】伊豆 | ちょっとコーヒーを。 | 軽井沢スキー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
