ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  674

軽井沢スキー

日曜日はすのーまん一家とともに、スキーに行ってきました。
また軽井沢。(^^;
チビちゃん2人にまとわりつかれました。重い~(笑)

12月は人工雪で足慣らし程度に遊ぶ程度でしたが、今回はちゃんと全山オープンしてました w
ので、一番上まで行ってみました。
この2,3年、まったく滑っていなかったので、最初、バーンが壁に見えました。(^^;
・・・ここ滑るんですか~? と弱腰(笑)
(実際には25度だというから、そんなに急ではありません)

この前は人工雪でべったりな雪でしたが、今回は下の方は人工雪だったものの、上の方はさらさら・・・と思ったら、ふかふかの下は、ガリガリ。 orz
エッジがかかんないよ~。(;;
最後の1,2本は足が持たず、意味のないところでこけてました。(^^;

帰りはいつもどおりほしの温泉へ。
途中、「浅間山 レベル3」という電光掲示板を見て、「レベル3って、そもそもどのくらいのレベルなの?」という話をしていたのですが、今朝、小噴火のニュースが流れてびっくりしました。(@ @

090201_1529~01

噴火前の浅間(笑)

来年はもう少しまじめにやりたい。つか、板を買い換えたい。
今日は筋肉痛・・・というほどではないですが、なんだか身体が鈍いです。完全に運動不足。 orz
カメラの撮影でも体力が必要だな~と思って、スクワットとかやってるんですが、もっと鍛えねば~。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【撮影メモ】木曽 | ちょっとコーヒーを。 | 【撮影メモ】美ヶ原>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
