ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  673

【撮影メモ】美ヶ原

週末は、美ヶ原で塾の新年会でした。
金曜日に、いつものようにバスで松本へ帰る途中、逆走による事故渋滞にはまった・・・。 orz
1時間遅れでヘロヘロになって家に辿り着いたら、ショッキングなニュースを知らされました。
大事には至りませんでしたが、ちょっと動揺。

土曜日の午前中に、アニキのお店で講義を受けて、ついでに買い物にも付き合ってもらい(笑)、お昼にもう一度お店に集合して、美ヶ原へ。
王ヶ頭ホテルへ向かう途中、撮影したものの、霧氷のつきはイマイチみたい。

日曜日は朝から星の露光・・・と思ったら、雲が出てきました。 orz
風がビュービュー吹き荒れて、撮影はムリ!
仕方ないので、朝日を狙うことに。
うっすら霧もかかって、まあまあ。
一段落して、のんびりフィルムを交換していたら、霧が染まって真っ赤に!
慌ててセットして、夢中でシャッターを切りました。
風で飛ばされそう~。(^^;

090125_0718~01

冷えてしまったので、朝食の後、温泉で温まりました。
誰もいなくて、独り占め~ w
美ヶ原を下る前に、ホテルの前で霧氷の撮影。
1V登場。(^^

090125_1001~01

ちょっと下ったら、すぐ霧氷がなくなってしまったので、そのまま下山しました。

ご飯を食べて、午後は自然奏の写真展へ。
もしかしたらharaさんが来てるかも? と思ったら、本当にいました w

少しお茶してから、一人東京へ戻って、現像を出しに行きました。
うまく撮れてるかな~・・・。
ハッセルに持ち替えてから、露出の測り方を間違えることが多くなりました。 orz
暇なときに、データ取りに行こうかな~。


別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<軽井沢スキー | ちょっとコーヒーを。 | 【撮影メモ】日光>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
