ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  672

【撮影メモ】日光

日曜日は、星が撮りたい~! と騒ぐナースマンとすのーまんとともに、日光に行って来ました。
東京を出るときから、なんだかもやもやの天気・・・。
高速を走っていても、やっぱりもやもや。
すのーまんが眠そうにしていたので、途中から選手交代しました。
ナースマンはまったく当てにならないし。(^^;

竜頭の滝に着いたときは、晴れていたのですが、だんだん、もやもやもや・・・。 orz
着いたときが条件が一番いいのは、相変わらずです(笑)
雲が切れる合間を狙って、星の露光。
今回、久しぶりに1Vも担ぎ出しました。たまにかまってあげないと可哀相なので(笑)

中禅寺湖に戻って、飛沫氷を探してみたけど見つからず、引き返して、戦場ヶ原へ。
山がなんとなく赤く染まってました。
カメラマンがたくさん。

さらに奥へ行って、湯滝へ。
滝の近くの木に霧氷がついてました。

090118_0851~01

お腹が空いたので、撮影はやめて、ドライブインでご飯。
湯葉麺というのを食べました。あんまり湯葉っぽくなかったなあ。
二人が寒い~、寒い~というので、湯元温泉に行ったのですが、まだ朝早くて、どこも開いてない・・・。 orz
もらった地図に足湯があったので、足湯を探しました。
・・・足湯はどこ。(^^;
寒い中放浪して、辿り着いた足湯は、車を止めた場所の目の前。しかも閉まってるし。 orz
温泉は諦めて、そのまま帰ることに。

いろは坂を走りたい~と言って、引き続き私が運転しました。
隣から、がーごろがーごろ高いびき。うるさーい! (^^;
いろはにほへとちりぬるを・・・あさきゆめみし、のあとなんだっけ? そういえば、いつも最後ってうにゃうにゃよく分かんないまま終わってたな~。(^^;
いろは坂を下ったら、インターが目の前で、そのまま突入。
半分以上運転したよ・・・いいんだけどさ。

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【撮影メモ】美ヶ原 | ちょっとコーヒーを。 | 打ち上げランチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
