ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

リクエストにお応えして。

桜が見たーいとのお声を頂戴したので、載せることにします。
うーん、友達と頭を抱えたことがあるのですが、フラッドベッドスキャナーで読み込むとピントが甘くなるー (> <

個人的に気に入っているのは、トンボの写真。ピント、めちゃめちゃ甘いんですけれど(スキャナーのせいではなく(^^;)。影絵みたい。これ一枚しかシャッター切らなかったんです。もっとちゃんと撮ればよかった。(;;










別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<巣籠もりの季節? | ちょっとコーヒーを。 | 【グループ展】日本観光写真連盟「55周年記念富士百景写真展」/ハッセルブラッドフォトクラブ写真展>>

この記事のコメント

No.66
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
リクエストにお答えしてもらっちゃった♪
すごく嬉しいです!!
私もトンボ好きかも・・・私から見て、「音の消えた世界」っていうか
うまく言えないけど、思わず息を潜めてしまう・・・みたいな。
意味不明な感想でスイマセン(汗;
銀ちゃんも三上さんが撮ったんですね!
なんだかセクシーな猫だな・・・って虜になってますw
銀ちゃんの魅力に完全にKOさせられてます(/ε\*)
では、私仕事行ってきます!
帰ってきたら、またジックリ写真見させてもらいますね(^^
2005-12-07 Wed 02:43 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.68
♪桜さん

Webって本当にすばらしい写真を撮られる方がたくさんいらっしゃるので、こんな写真を載せていいものか迷うところなのですが・・・少しでも喜んでいただけたら、嬉しいです。(^^
「音の消えた世界」・・・汲み取っていただけて良かった。(^^
意味不明じゃないですよ。言葉って、たまにすごく不自由な時ってありますものね。
同じ感覚を共有できるっていいなー♪
セクシー猫・・・はは、今度本人(本猫?・笑)に伝えておきます。 w
片時もじっとしてられないワンパク小僧です。
仕事頑張ってくださいね・・・って、もう帰ってきてる頃かしら?
2005-12-07 Wed 10:50 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
