ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  666

あけましておめでとうございます。

気がついたら、年が明けてしまっていました。(^^;

年末は割と早い時期に休みが取れたので(数えてみたら、16連休だった・笑)、ようやくゆっくりできるなあ~と思っていたのですが、20・21日で塾のために実家に帰ったあと、東京でやり残した仕事があったため、とんぼ返り。
ついでに大掃除もして、26日に松本に戻ったところ、翌朝、親戚の訃報を聞いて、急遽東京へ行くことになりました。
年末の渋滞を避けるため、夜中に出発。
布団から銀ちゃんまで(笑)運び出したので、まるで引越しのよう。
相変わらず都内の運転は怖いです。 orz

081229_1529~01

081229_2329~01

松本に戻ってきたのは、31日の早朝。
明け方に須玉辺りを通ったら、ちょうど朝焼けの富士山が見えて、あらまあ綺麗。雲がないけど(笑)
今日って大晦日だっけ? という感じで、紅白やってるのが不思議な感じでした。

本当は元旦に撮影の予定があったのですが、ハードすぎて、ちょっとムリ。(^^;
というわけで、3日に美ヶ原に行きました。
気が抜けたのか、お正月早々、風邪っぽいかも?
ずっと薬を飲んでいたので、良くもならず、悪くもならず。

という感じで、年末年始で、何故か松本と東京を4往復してました。休んだ気がしません。(^^;
4日の午前中に東京に戻って、午後からスノーシューズを探しに御茶ノ水へ。
狙っていたアイスバグが見つかりません。 orz
松本の方が揃ってたな~。(;;

5日から仕事始め。で、神田明神へ参拝。

090105_1059~01

例年にも増して、すごい人です。 身動き取れません。(^^;
仕事をする気がまったくなかったにもかかわらず、初日から何故かフル回転する羽目になりました。 orz

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<びっくり! | ちょっとコーヒーを。 | 企業ウェブ・グランプリ終了しました>>

この記事のコメント

No.1396
三上さん、本年も宜しくお願いします!

いやー、暫くこちらの動きがなかったんで、一体何があったんだ!?
と思っていましたが、無事?更新されていて安心しましたww

東京~松本4往復は凄いねー。
しかも俺同様、仕事は最初から猛ダッシュしてるし(^^ゞ

風邪を引かれたようですが、この寒さで悪化されませんよう、気をつけてください。
ではまた。

追伸・銀ちゃん、超可愛いいっす!!(*^_^*)
2009-01-06 Tue 23:12 | URL | V #JalddpaA[ 内容変更]

No.1400
♪Vさん

あけましておめでとうございます~。
本年もよろしくお願いします!

更新サボりっぱなしですみません。(^^;

ちゃんとカウントしてみたら、4往復じゃなくて、3往復でした。(^^;
東京に帰る前の日にカラオケに行ったのですが、天城越えが熱唱できたので、問題なしです w
Vさんも、体には十分気をつけてください!

銀ちゃんは、秋にちょっと体を壊していたのですが、今はもう元気です。
そのせいなのか、オトシゴロなのかは分かりませんが、この時期にしてはやけにスレンダーです(笑)
2009-01-07 Wed 19:05 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
