ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  661

【撮影メモ】秋の木曽

念願のハッセルを手に入れたので、早速日曜日の撮影実習で使ってみることに。
今月は木曽方面。
自然湖に向かう途中で、ツアーバスとすれ違ったのですが、先生が、
「今、バスに薬師って書いてあったぞ~」
ええ!? (@ @
と思ったら、前川先生とharaさんの姿が(笑)
まあ、偶然!
と思って、挨拶したあと、ノートを見てみたら、確かに自然湖に行くかもって書いてあった。(^^;

予報では晴れとなっていたけれど、午前中はしとしと雨マーク。
ハッセルおろしたてで、早速雨の洗礼を受けました。 orz
その代わり、薄い霧が漂っていて、しっとりした写真になりました(撮れてれば w)
木曽って、前に来たときにも思ったけど、お、ここはって思うと、大体電線とか、鉄塔とか入っちゃうのよね・・・。 orz

お昼に猪豚鍋を堪能したあと、ちょこっと撮影をして引き上げ。
その足で塩尻から東京へ。
臨時便だったのですが、「旧国鉄時代の車両です~」というアナウンスが流れました。
んん? と思ったら、なんと初代の小豆色のあずさだった w
イマドキこんなのが走ってるんだな~。
おー、懐かしい~。
写真を撮りたかったのだけど、携帯じゃ無理でした。ちえ。

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長くて短い11月 | ちょっとコーヒーを。 | 感動のご対面>>

この記事のコメント

No.1373
三上さん、寒くなってきましたが、お元気ですか?
きっと仕事が忙しいんだろうなあ。

いいカメラも手に入れられたようですし、隙を狙って(あ、機会を見て、か。笑)、素敵な写真を見せてください。

では、また。
2008-11-27 Thu 00:48 | URL | V #JalddpaA[ 内容変更]

No.1398
♪Vさん

ごめんなさい、すっかり遅くなってしまいました!
すっかり寒くなってしまいましたね。(^^;
いいカメラを手に入れたのですが、それをスキャンする術がないことが発覚。 orz
先日、母親用の写真入り名刺を作成していて気づきました。
なんとかしてスキャンしてみようと思ったのですが、うまくいかないので、フィルムをライトボックスで照らして、真上からデジカメで撮影。
ナンノコッチャ、です(笑)
隙を狙って(笑)、アップします~。
2009-01-07 Wed 18:50 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
