ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  656

衝動買い

お姉さんは午後から自宅作業、オジさんは別のクライアントへ直行、オフィスへ戻るのは私だけ。
打ち合わせで使用したPCを、誰が持って帰ろうかということになって、持って帰りますよ~と言ったのだけど、オジさんが、「いいよ、俺持ってくよ」と、頑として譲らず。
だって、重いよ? 据え置き用のノートPCだよ?
そうしたら、
「だって、次のところで手持ち無沙汰なんだもん」
格好つけか? (^^;

夕方になって、オジさんが戻ってきたと思ったら、何やら見慣れぬものが。
・・・デルコンのミニノートが! (@ o @
「だって、安かったんだもん」
だもんって(笑)
え、そういう問題? (^^;
「それがあれば、重たいPC、持ってかなくても良かったんじゃないですか?」と聞いたらば、
「うん、だから買ったというのもある」
つか、iPhoneはどーしたんですか w
「だって、お客さんの前で、iPhoneいじってるわけにもいかないじゃん。遊んでるように思われるじゃん」

・・・なんだかなあ。(^^;
つか、ミニノート、他にも持ってなかったっけ?

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<秋の志賀高原 | ちょっとコーヒーを。 | 【撮影メモ】巾着田>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 東芝 は9月29日、同社初のミニノートPC「NB100」とノートPC「dynabook NX」シリーズの計2機種5モデルを、10月下旬に発売すると発表した。価格は、いずれもオープン。【写真入りの記事】  「NB100」は、8.9型ワイドWSVGA液晶を搭載し、重さ約1.05kgという軽量コンパク …
2008-09-29 Mon 19:59 本家ブログニュース検索

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
