ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  655

【撮影メモ】巾着田

彼岸花が見頃を迎えたようなので、巾着田へ。
朝っつーか、夜中の2時半に着きました。
さすがに早過ぎ。 orz
仮眠して5時頃起き出したら、いつの間にやら、周りが車だらけに(笑)

おー、赤い絨毯~。
2、3日前のNHKのニュースでも取り上げてましたが、丁度いい時期でした。(^^
まだ辺りが暗いうちからカメラマンだらけで、広角は・・・ムリ。 orz

080921_0718~02
080921_0725~01

帰り際に、彼岸花の前でポーズを取るわんこを発見 w
カメラマンが群がっていました w

080921_0834~01

9時過ぎくらいに撤退しましたが、反対車線は既に大渋滞してました。(^^;

巾着田

別窓 | 写真の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<衝動買い | ちょっとコーヒーを。 | ダイエットの秋>>

この記事のコメント

No.1343
あ、小春ちゃん♪

私も遭遇したかったなぁ。
2008-09-23 Tue 21:14 | URL | kaze #z63RKErg[ 内容変更]

No.1345
♪kazeさん

あれ、このワンコ、小春ちゃんっていうんですか?
kazeさん、お知り合い? w
ちまっとしてて、すごく可愛かったです。(^^
2008-09-26 Fri 18:02 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

No.1347
は~い、お知り合いでしたぁ。

わんこのお家はこちらです。
http://koha05.blog8.fc2.com/

飼い主さんもよろこんでいらっしゃいました。
2008-09-29 Mon 20:26 | URL | kaze #z63RKErg[ 内容変更]

No.1348
♪kazeさん

すみません、コメントレス、すっかり遅くなってしまいました~。m(_ _)m

あ、そうです、このワンコ!
すんごいおとなしくて、可愛かったです。(^^
2008-10-14 Tue 10:11 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
