ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  654

ダイエットの秋

同級会に出席した折に、「全然変わらないね~!」と散々言われました。 orz
痩せて、太って、痩せて、の紆余曲折の果てに、最近すごく太ってしまったので、やだな~、今行きたくないな~と思いつつ行ったのですが(苦笑)、全然変わらないって・・・。(^^;
高校時代はスマートだったのに、かなり貫禄のついた人に言われたので、むしろ喜ぶべきなのか・・・?

ちょっとへこんだので、これはダイエットせねばなるまい!
最近、乗るのが怖くて放置していた体重計でしたが、とりあえず現実を直視することから始めようか~。
と思ったまでは良かったものの・・・電池が切れていた・・・。 orz
現実を見たくない私としては、良かった、良かっ・・・いや、良くないでしょう。(^^;

既に挫折しそうですが、とりあえず、電池を買ってきますか~(笑)

別窓 | 自分のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【撮影メモ】巾着田 | ちょっとコーヒーを。 | えいご漬けを復活させようかと。(^^;>>

この記事のコメント

No.1341
びみょうに納得・・・(爆)

連日ブログ更新ですね!
あっ・・・それがブログ??

PS.明日発売の「フォトコン」誌みてね!
2008-09-19 Fri 21:07 | URL | ha #SnrXuQsc[ 内容変更]

No.1342
>haraさん

ど、どうせ月報ですよ~。(^^;
気分屋といわれる、B型のB型たる所以と言いましょうか・・・。(((^^;
2008-09-22 Mon 17:32 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
