ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  652

同級会

クラス会はたま~にやりますが(オリンピック年に開催するんだとか・笑)、学年全体での同級会は初めて。
しばらく出費続きでピーピーですが(泣)、こんな機会も滅多にないので、頑張って参加しました。

全然変わらない人もいれば、誰だっけ? という人も(笑)
高校時代はかなり狭い範囲でしか交際がなかったので、本当に誰だっけ? という人の方が多いんですが。(^^;
なにしろ、文化祭実行委員長の顔、覚えてなかったもんねえ。(((^^;

中学のときの友達とはほとんど切れてしまっているのですが、みんな今どうしているのかと思って、同じクラスの人に聞いてみたらば、
「え、もしかして、○○中!?」
とびっくりされました。
なんだ、なんだ。(^^;
「○○中がなかったら、今の俺はなかったね!」
なんだそりゃ~。(^^;
一緒にバンドをやったりなんだりしていたみたい。
という人が、ぞろぞろ出てきました。
「じゃあ、○○知ってる? ○○は?」
出てくる名前が大体中学か小学校時代に同級生だった人たちの名前でさらにびっくり。
思わぬところで、中学校のクラスメイトの消息を知ることができました w
懐かしいなあ。

本当は2次会で帰る予定が、いつしか3次会になだれ込んでました。
気づいたら3時。 orz

それにしても・・・この前のクラス会でもそうだったんですが、「全然変わらないねえ!」と・・・。
ううむ、喜ぶべきか、悲しむべきか。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<えいご漬けを復活させようかと。(^^; | ちょっとコーヒーを。 | 乗鞍経由の中条村>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
