ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

私を取り巻く環境

いつもはWin1台をデュアルにして、2台のモニターで見ています。
デスクトップが広く使えるので、これは便利。(^^
ですが昨日から、面倒くさいので先延ばしにしていた、Macと、Winの古いIEの検証をするために3台で作業しています。

デュアルに使っているモニターの1つを、足元に転がっているMacにつなぎます。もともとはMac使いだったのですが、Winに乗り換えてからはMacは検証用にしか使わなくなってしまいました。(^^;
やっぱり1ボタンマウス使いにくいです。新しいマウス買えばいいんだけれどね。っていうか、アップルの新しいマウス、試してみたい♪
作業用PCがデュアルでなくなってしまったため、いつもそちら側で表示させていたアプリケーション類が見えません(汗)
手探りで引っ張り出します(笑)

それと、Win2000が載った古いノートPC。
去年まで私が使っていたマシンですが・・・おそっ!
立ち上がるのに、どのくらいかけているのさ・・・ orz

という3台。
なかなか壮観です。
っていうか、電磁波が心配です。(;;

別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【グループ展】日本観光写真連盟「55周年記念富士百景写真展」/ハッセルブラッドフォトクラブ写真展 | ちょっとコーヒーを。 | 高度な暗号>>

この記事のコメント

No.65
わー!!なんだかスゴイ光景だ☆
私はPCという物の存在に対してイッパイイッパイで
タイピングすら危うい人間ですから・・・
想像せずともパニック起こしました(≧□≦;)
電磁波は・・・マジで心配だ!
これだけ大量に浴びたら、超能力が使える様になりそうだ!
2005-12-07 Wed 02:27 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.67
♪桜さん

要は慣れですよー。
さすがに10年もPCと戯れてれば、ねえ・・・(笑)
なんかいろいろ浴びてそうです。(^^;
超能力・・・使えるようになるかなあ? 暗号解読機能は搭載したいかも w
2005-12-07 Wed 10:32 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
