ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  649

8月16日の日記



先日、脳溢血で倒れてしまったママ先生のお見舞いに、鹿教湯まで。
お昼は外した方がいいね~と言っていたのに、着いたのはちょうどお昼時。 orz
なので、近くの甘味茶屋で時間つぶし。
何故甘味処かというと、前の夜のうどん屋さんで食べた甘味に納得がいかない! と、母上が駄々をこねたからです。(^^;
カキ氷をシャクシャクしていたら、突然バケツをひっくり返したような土砂降り。まーたーかー。 orz
今年の夏はこんなのばっかりですね。(^^;

ママ先生は、倒れてからまだ1ヶ月半しか経ってないというのに、かなり良くなっていて、顔を見せたら、さっと起き上がって靴を履いていました。すごい!
半身に麻痺が少し残っているそうなんですが、言われなければ分からないくらいです。
本当に元気そうでホッとしました。(^^
逆に励まされてしまいました。(^^;

せっかく鹿教湯まで来たので、温泉に入らない手はないなあと、文殊の湯へ。
・・・あづい!
この日は外が暑かったこともありますが、とにかく湯温が熱い!
普通のと、熱めのと浴槽がありましたが、熱い湯はムリでした。(^^;
本によると、かけ流しだそうです。

夕方から高校の同級会だったので、松本まで戻りました。
今月はクラスの集まりで、来月また学年で集まるんだそうです。
今までほとんど音沙汰なかったのに、今年はどうしちゃったんだ? (^^;

キスデジを持っていったので、写真を撮っていたら、
「それ、どうすんの?」
「みんなに送るよ~」
メールアドレスをみんなに書いてもらったら、
「これ、どうすんの?」
「写真を送るよ~」
「え・・・どうやって?」
「だから、メールで」
「え・・・どうやって?」
・・・・・・。 orz
もっとも、書いてもらったはいいものの、ほとんどみんな、携帯しか持っていないそうなので、結局郵送で送ることになりそうです。(^^;
未だに、同級会の出欠を往復はがきでやっているくらいだもん、そんなものよね(苦笑)

高校時代はほとんど話したことのなかった人と話したりして、ちょっと懐かしくなりました。(^^

帰ってきたら、流血騒動になっていた、と。(^^;
やっと左手に物をかけても痛くなくなりました。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<写真展巡り | ちょっとコーヒーを。 | 【撮影メモ】信州新町花火大会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
