ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  641

夏の思い出ワースト3

この夏はなんかいろいろありまして・・・。(^^;

1位:一時停止違反で切符切られた
2位:銀ちゃんに引っかかれた
3位:冷蔵庫壊れた

1位の一時停止違反は、新潟から松本に帰ってきて、ほっと気が緩んだ隙を衝かれました。 orz
いつも乗ってないのに~。(;;
絶対、サミットの出費を取り返そうとしてるに違いない~。

2位は、母上が近所の猫とケンカを始めようとした銀ちゃんを止めようとして引っかかれて、それを叱ったら返り討ちに遭いました。 orz
左腕重症。
だいぶ治りかけですが、刺青みたいになってます。(^^;
刃傷沙汰で、警察の違反の払込書まで血に染まりました(笑)
怪我のせいで、撮影の予定はキャンセル。

実家から帰ってきたら、家の冷蔵庫が壊れてました。 orz
開けてみたら、カオス状態。@( ̄▽ ̄
キャーーーッてな感じです。(^^;
実家に帰る前から、冷凍室の調子が悪いな~とは思っていたんですが。ハーゲンダッツ入れていたら、でろでろになってたし(苦笑)
冷蔵室も昇天してました。なんとなく涼しい空気しか流れません。
よく考えたら、10年以上使ってたんだものねえ。
いい機会なので、大きい冷蔵庫に買い換えようと思ったのだけど、背の高いコだと、レンジの行き場がなくなっちゃうんだわ。 orz
ということで、今より一回り大きいくらいで検討中。
ハ、ハッセル貯金が・・・。 orz
もしかしたら、これが一番ダメージ大かも~。

今年は厄年か・・・って、そういえば本厄だったー!
いやん、洒落にならない・・・。 orz
この夏は予期せぬ出費がかさんでます。
どうかこれで終わってくれますように。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冷蔵庫買いました | ちょっとコーヒーを。 | 今日はスイカ割り>>

この記事のコメント

No.1336 No title
切符切られるのはマジへこみますねorz
ほんとに油断した時にだけ奴等は現れる!!
てか、銀ちゃんが2位にきてるあたり、
相当ヒドイ傷を負ったんすね・・・
痕が残らないと良いんですが日焼けには注意を。

しかし・・・私的に一番キツイのは冷蔵庫かな(笑)
うちも家電のほとんどが10年モノなんで、
ぼちぼち覚悟しとかんとな~って感じです(^^;
2008-08-21 Thu 21:34 | URL | 名無しの権兵衛さん #LMJwcUBA[ 内容変更]

No.1337 No title
♪桜さん(ですよね? w)

この一週間に集中してあれやこれやだったので、かなりへこみました。(^^;
忘れたころに取り締まってるんですよね~。
銀ちゃんは普段はおとなしい(?)んですが、たまに癇癪を起こします。 orz
私よりも母親の方がひどくて、腫れが引くまで会社をサボってました(笑)
冷蔵庫は10年過ぎたら、いつポックリいってもおかしくないそうですよ~。
壊れるときは一気に壊れますからね~。(^^;
2008-08-22 Fri 10:57 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
